SSブログ

紅白歌合戦 2012 出演者 内定 速報 [芸能]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2012 出演者 内定 速報

紅白歌合戦 2012 出演者 内定 速報について


2012年ももう年末…

年末といえばやはり「紅白歌合戦」!!

2012年もNHKで12月31日(月)に放送が決定しています!

「第63回 NHK紅白歌合戦」の司会者はすでに発表されていますよね!!

白組が【嵐】、

紅組が【堀北真希】

そして総合司会に有働由美子さんという布陣。


紅白歌合戦の初司会に抜擢された堀北真希さんは

「嵐の皆さんが3度目の司会だから、頼りにしています」とかわいいコメントをしています。

しかし歌番組の司会そのものが初挑戦となるので、やはり緊張はあるようです。

更に堀北さんは

「今年はNHKのは連続テレビ小説のヒロインを務めさせていただいて、

自分自身の大役となった。さらに紅白という夢の舞台に立たせていただけることに、

本当に嬉しく思う。1年の最後を朝ドラを応援してくださった皆さんと共に笑顔で

今年を振り返り締めくくりたい。」と今年のNHKの顔としての決意を述べていました。


一方、3年連続で白組の司会となる嵐はもはや日本の顔!

そんな嵐メンバーは、それぞれのコメントがありました!


相葉雅紀:3回目の司会をやらせていただく。今年の最後を最高に締めくくりたい

二宮和也:今年のテーマは“歌で会いたい。”1年の締めくくだけど、同時に新たな出会いとなる。新たな1年の始まり。

松本潤:まさかの3年連続司会。堀北さんが梅ちゃん先生の姿で出てくるところを見てみたい。

櫻井翔:2012年はオリンピックを通じて日本が1つになり盛り上がった。今度は歌を通じて日本を1つにする。

大野智:今年は紅白の司会に選ばれるとは正直思っていなかった。精一杯素晴らしいアーティストを応援したい。

とそれぞれの想いを!!


上記のように司会は盤石な布陣!!

出演アーティストはそろそろ決定したのでしょうか??


実は今年もまだ今選考中だそうです…

内定者はチラホラ出ているみたいですが…

正式には来週だそうです!楽しみですね!


ちなみに紅白応援隊は決定しているようで、

今年は【AKB48】と【テリー伊藤】だそうです!


現状出演者の情報は分からないのですが、

ネット上で予想は飛び交っているので、

その情報をまとめてみました↓


紅白歌合戦 2012出演者として予想されるアーティスト【一覧】

【紅組】
JUJU・DREAMS COME TRUE・aiko・西野カナ・Perfume・いきものがかり・水森かおり・
石川さゆり・倖田來未・由紀さおり・安室奈美恵・森高千里・小泉今日子・松任谷由実・
ARA・YUI・きゃりーぱみゅぱみゅ・ももいろクローバーZ・プリンセスプリンセス・AKB48

【白組】
北島三郎・五木ひろし・氷川きよし・ゆず・ゴールデンボンバー・ナオトインティライミ・
福山雅治・東方神起・ポルノグラフィティ・郷ひろみ・FUNKY MONKEY BABYS・コブクロ・
山下達郎・矢沢永吉・EXILE・嵐・SMAP

以上です!

この中に美川憲一さんや小林幸子さんという毎年の顔の名前がないのがすこし寂しいですよね。


ちなみにプリンセスプリンセスと関ジャニ∞は内定しているみたいです…

あとはモモクロの人気が急上昇中なので、出演は確実だと言われていますよね!!


なんだかんだ紅白出演者はとても気になりますよね!!

また出演者情報の速報が入る来週くらいに速報書いていきます!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。