SSブログ

嵐 ポップコーン 京セラドーム 座席表 [嵐]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン 京セラドーム 座席表

嵐 ポップコーン 京セラドーム 座席表について


いよいよ今日から嵐のポップコーンツアーが始まりますね!!

本当に楽しみですよね!興奮しすぎてチケットお忘れなく(笑)


ちなみに京セラドームの座席表はある程度もうチェックしましたか??

ステージ構成によっても変わるけど…どの辺で自分が見れるかやはり気になりますよね!

そこで京セラドーム会場の座席表についてすこし調べてみました!


まずは京セラドームのおおまかな座席表が公式HPから見れるので参考に!

http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/index.html

URLの座席案内ページを見ながらだと分かりやすいと思うのですが…

おそらく過去のツアー状況から考えますと、

メインステージは外野側をバックに設置されるはずです!


バックステージが設置される場合は

メインステージの反対側に設置されるのが通例ですよね。


それを考えると、アリーナ席は基本的に

どの座席でもメンバーとの距離は近くなれる瞬間がありそうですね!


センターステージが設置される場合は、

アリーナの真ん中あたりの人でもかなり近くで見ることができそうですよ!

その辺も考慮して、どこにいても楽しめるのが、嵐コンサートにいいところでもありますよね!


次にスタンド席ですがゲート番号でいうと

2番~5番あたりの座席の人は

ちょうどメインステージが正面から見える位置となるようです。

距離的には少し遠い感じですが、全体を見れる席なのでいいかもしれません!


次にゲート番号での1番、6番~14番の座席の人は

ステージが横から見えるような位置になってしまいそうですよね。

ただステ―ジには近いので、嵐本人たちを近くで見れるという特権はあります!

さらにこの位置からだと、バックステージはかなり見やすいですよね!


京セラドーム公式HPの座席案内図の中の

『カメラマーク』をクリックすると、

その位置からのアリーナの様子を写真で見ることができますので、

気になる方は是非お試しあれ!!


どんな席になるか気になるけど、

最終的にはどの席でも楽しいことは間違いなしですよね!

しかも上記はあくまでも過去の情報から予想なので…

あらかじめご了承くださいね!!

では本番!楽しみましょう!!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。